Show Ad


Contact Information
Contact Seller
Tokyo
¥1
More Information
プロジェットの大目標はワッダ・アートプロジェクトは十年前から開始しました。
プロジェットの大目標はただアンドレエ・ワッダのアートを宣伝する事でだけでわなくシネマトグラフ歴史の一部として彼の特別創造手段をお客様に見れるようにする事を。アルブム・パッケージではスケッチブックからのワッダさんが自分の手描けたイメージで含まれています。この絵は本当には大きな感激になるはずだ。こんなの絶大のプロジェットには資金を得られるのは簡単な事ではないので資金を集める方法探し始めました。クラウンファンディングではワッダさんのファンとシネマトグラフ・ファンもプロジェットの一部の可能性がある事を私達二人が考えました。ですのでプロジェットに資金を届けくれる皆様に特別なコレクタ・グッズを作りました。アンドレエ・ワッダさんはポランドの映画産業を変えて世界レベルにポランドの映画を連れられて有名なポランド人のディレクタであった。ここでは彼のアートに影響を与えて様々のポランド歴史に残された映画の一コマのアートの選ぶ手段を説明してくれる。本屋ではこの本を買いますが資金を届けくれる皆様に「インスピレーションドローイングス」の特別エディションに限らず映画・出版社のリストに名字も書かれる・ワッダさんにとって大切な場所を集中される旅行の映画・ポランドの歴史とその他の様々のグッズも含まれています。

This Ad has been viewed 15 times.